東京 三田『欧風カレー オーベルジーヌ 三田店』デリバリー

B+
B+ カレー デリバリー 田町・三田・芝

東京 三田にある『欧風カレー オーベルジーヌ 三田店』にお邪魔しました。

オススメ度:B+

訪問日:2021年4月 夜

お店の情報

『欧風カレー オーベルジーヌ』は、様々なメディアでも取り上げられ、ロケ弁・差し入れ弁当の定番となっている宅配専門の欧風カレー屋さんです。

『三田店』以外にも『四谷本店』や『銀座店』があり、都内の広い範囲で出前をお願いすることができます。

【三田店 ホームページ】

東京で宅配弁当のご注文はデリバリー専門店 オーベルジーヌ
当店では、出来たての宅配弁当を東京各所へお届けしております。馴染み深い欧風カレーの味をどうぞ。オーベルジーヌ楽天市場店オープン!!! こちらをクリック↓

【Twitter】

オーベルジーヌ【公式】(@aubergine____)さん | Twitter
オーベルジーヌ【公式】 (@aubergine____)さんの最新ツイート 【欧風カレーの宅配・テイクアウト専門店】営業時間は11:00~15:00、17:00~21:30 Instagramもはじめました📷自社通販サイト 👉 東京都港区三田2-10-14

メニュー

レビュー

「コンビネーションカレー 中辛口」(税込1600円)を注文しました。

「コンビネーションカレー」は2種類を具を選ぶことができるので、「海老」と「帆立」を選びました。

20分程で到着しました。

まろやかなカレーでコクはありつつも、重た過ぎません。

香味野菜を使って、毎日注ぎ足しを繰り返して仕込みが行われているそうです。

具材はたっぷり入っています。

辛さは、全く辛く感じませんでした。

以前にも『四谷本店』は何度も利用したことがありましたが、『三田店』の利用は今回が初めてでした。

『四谷本店』の「中辛口」はピリ辛に感じていたので、『三田店』の方が甘めです。

ご飯は少し硬めで、量は1膳半ぐらいです。

単純に値段と内容だけを見ると少し高いですが、デリバリーであることを考えるとありだと思います。

『四谷本店』で注文した”裏メニュー”を紹介していますので、是非併せてご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました