東京 銀座『羽田市場 銀座直売店』ディナー

C
C 海鮮 立ち飲み 銀座・東銀座

東京 銀座にある『羽田市場 銀座直売店』にお邪魔しました。

オススメ度:C

訪問日:2020年10月 夜

※ブログ開設日(2020年12月)以前にお店を訪れた際の情報を、遡って投稿しています。投稿時点での情報と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。また、ブログ用に写真を撮影していない、かつ、昔のことであまり鮮明に覚えていないため、内容が粗雑な場合がありますが、併せてご了承下さい。

お店の情報

『羽田市場』は全国から新鮮な海鮮を仕入れており、安く美味しい海鮮がいただけるお店です。

『羽田市場 銀座直売店』以外にも、銀座・東京駅・柏などにも店舗があります。

【Instagram】

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

外観・内観

銀座8丁目にあります。

店内は立ち飲みで、狭い店内にテーブルがいくつかあります。キャパは20人ほどでしょうか。

メニュー

店内に様々なメニューが貼られています。

また、お酒はメニューにないものもあり、店員さんに言うと、いくつかオススメを教えてくれます。

レビュー

「天然まぐろ丼」(990円)を含め、いくつか注文しました。

料理の味と値段だけを見ればコスパは良いと思います。

ドリンクの値段は普通です。

サクッと立ち飲みで使うには良いかもしれません。

p.s.

厨房の要領が悪いのが、かなり気になりました。

この日の店員さんはホール1人と厨房1人の計2人だけで、お客さんの入りは半分ちょっとでした。

そこまで忙しそうではなかったですが、注文したものが明らかに忘れられていることが数回ありました。

また、忘れられてはいなくても、提供までに異常に時間のかかるものがいくつかありました。(調理に時間がかかるものではなく)

もう少し忙しくなると全然回らないだろうなぁと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました