東京 新橋『神戸餃子 樂 2号店』ディナー

B+
B+ 居酒屋・バー 新橋・虎ノ門 餃子

東京 新橋にある『神戸餃子 樂 2号店』にお邪魔しました。

オススメ度:B+

訪問日:2020年12月 夜

お店の情報

1号店は、2号店と同じ東京 新橋で、2号店のすぐ近くにあります。

2号店は2020年11月にオープンしたばかりです。

【Instagram】

https://instagram.com/kobegyoza_raku?igshid=k0q07z8arxuv

外観・内観

お店は桜田公園のすぐ近くにあります。

店の前にも看板が出ています。

店内には、カウンター席が8席と、テーブル席が18人分あります。

2号店は1号店に比べて少し広いです。

メニュー

レビュー

『神戸餃子 樂』は、昔からよく訪れているお店で、お気に入りの餃子屋さんです。

今まではずっと1号店に伺っていたのですが、新橋を歩いている時にたまたま2号店を発見したので、お邪魔しました。

この日は2軒目だったので、つまみに「牛すじポン酢」(580円)・餃子4種類と紹興酒のボトルを注文しました。

餃子を注文すると4種類の調味料が出てきます。

餃子4種類は、「焼き餃子」(390円)・「しそ餃子」(450円)・「イタリアンハーブ餃子」(450円)・「パクチー餃子」(450円)です

それぞれにオススメの調味料を説明してくれます。

どれも美味しくて、紹興酒が進みます。

個人的には「イタリアンハーブ餃子」にオリーブオイル塩とタバスコをかけて食べるのが好きです。

お会計は税込4000円ちょっとでした。

ご飯物がないので1軒目にはあまり向きませんが、新橋での2軒目にはオススメのお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました