東京 銀座『マルウシミート 銀座本店』ディナー

B+
B+ 焼肉 銀座・東銀座

東京 銀座にある『マルウシミート 銀座本店』にお邪魔しました。

オススメ度:B+

訪問日:2020年11月 夜

※ブログ開設日(2020年12月)以前にお店を訪れた際の情報を、遡って投稿しています。投稿時点での情報と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。また、ブログ用に写真を撮影していない、かつ、昔のことであまり鮮明に覚えていないため、内容が粗雑な場合がありますが、併せてご了承下さい。

お店の情報

『マルウシミート』は東京 銀座に2店舗、新橋に1店舗、田町に1店舗を構える焼肉屋さんです。

また、『GRAN BLANC』という姉妹店もあります。

【Instagram】

https://instagram.com/maruushi_honten?igshid=1u9kh73g3pot2

外観・内観

1階に山形県のアンテナショップがあるビルの8階です。

内観はやや暗めの照明になっています。

メニュー

ディナーコースメニュー

「マルウシミートコース」(120分飲放題付き)税抜5000円

「極上贅沢コース」(120分飲み放題付き)税抜7000円

コース以外に、単品メニューもあります。

ランチタイム限定

「焼き肉食べ放題プラン」税抜2480円

レビュー

この日はコースではなく、単品でお願いしました。

注文は店員さんに直接も可能ですが、タッチパネルでも行えます。このご時世には嬉しいですね。

まず、「マルウシミートのお肉盛り合わせ」(1人前税抜950円で4人前から)を中心に、タンやホルモンをプラスして注文しました。

どのお肉も美味しくて、ビールが進みます。

そして、さらに「赤身ロース」(税抜780円)や「めがね」(税抜780円)などの赤身を追加。

お肉もお酒もリーズナブルなので、気にせずにガンガン注文しました笑

お肉に満足したところで、締めに「牛タンカレーライス」(税抜500円)を注文。

1人前の小さいサイズかと思っていましたが、予想以上に大きい。

普通のカレーライスより少しだけ小さい程度の大きさです。

牛の旨味がしっかり出ていて、美味しいカレーです。

連れは「たっぷり野菜のビビンバ」を注文していましたが、こちらも充分なサイズでした。

ちなみに、「リブ芯の贅沢ウニロール」(税抜1780円)が人気なのですが、個人的に肉とウニを合わせるのがあまり好きではないため、今回は注文しませんでした。

全体として、お肉は美味しいですし、お肉もお酒もリーズナブルで、コスパはかなり良いです。

また銀座でコスパよく焼肉が食べたい時に伺いたいと思います。

p.s.

LINEでマルウシミートのアカウントと友達になると、来店毎にポイントが付きます。

ポイントを貯めていくと、お肉がサービスになったりと嬉しい特典が盛り沢山です。

友達登録するだけでも、当日使えるクーポンをgetできるので、「もう来ないよ」という方でも、友達登録して損はないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました